Espace Doux

レジェールの生きゃらめるシフォン :: 2010/08/04(Wed)

この暑さは明日がピークだとか・・?
日ごとに気温が上昇ちぅ~~~
こんな日はクーラーが効いた部屋でのんびりまったり。

買物も汗かきかきのちゃりんこは今日はお休み。
オットクンに車でお買物を付き合ってもらって、それから本日のデザートを調達。


100804-1.jpg


うひょひょ・・
こちらは生きゃらめるシフォン。
生キャラメルはちょっと甘めだけど、シンプルなスポンジだから相性がいいのかしら・・
純生のクリームが真ん中にたっぷり。


100804-2.jpg


ドリンクは3人3様で、大忙しのわたしを気遣ってオットクンが切り分けてくれました。
というより、写真を撮ったりしていて待ち切れずにお手伝いしてくれたようですね。

  1. Life
  2. | comment:0
<<昨日につづいてレジェール | top | ゴーヤ Recipe1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する