Espace Doux

スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
白いシャツを1枚縫ってみませんか? :: 2016/09/14(Wed)

伊藤まさこさんの著書よりVネックシャツのチュニックを作りました。

CHECK&STRIPE神戸店が7月7日に10周年を迎えられ
10周年を記念して、特別企画「CAT & CHECK&STRIPE」を開催されることになり
旅するレストラン トラネコボンボンの中西なちおさんが季節のおいしいお料理で
大皿料理でビュッフェスタイルの立食パーティーがありました。
(そう、実は6月末のお話です。汗)

そのパーティのドレスコードが手作りの洋服
ちょっと急なお誘いだったので、手持ちの生地で慌てて作りました。


      160829-2.jpg


生地はCHECK&STRIPEさんのやさしいリネン アンティークホワイトです。
綺麗に出来ていなくて反省です。
でもやり直すのは大の苦手。笑
 

  1. Handmade
