Espace Doux

バケットバッグ :: 2016/09/17(Sat)

15日は西山先生のワークショップにC&Sの芦屋川店まで出かけていました。
先生の著書 [ 旅するお針仕事 ] に掲載されているバケットバッグのアレンジ。
いいなぁ~っと思っていたのでわくわくしてこの日を迎えました。


      160915-1.jpg


底が四角くなっているので少しコツがいるけど、先生のご指導のもと
綺麗な仕上がりになりました。

帰りにJR芦屋駅近くにあるパンタイムさんへ
お目当ての蒸し栗バターサンドを買いに寄り道

     
      160915-4.jpg


ハードなフランスパン生地に粒つぶ感の残る栗のペーストとバターをはさんだ
ころんとしたパンなのです。
なかなか食べ応えがあるパンですね~。

そして、その日は十五夜
福壽堂秀信さんでお月見セットを買って帰りました。


       160915-2.jpg


  1. Handmade