Espace Doux

桜も咲き、春ですね~ :: 2017/04/08(Sat)

お久しぶりです。
年も変わり約6か月ぶりの更新です。

母が去年10月から4か月ほど圧迫骨折で入院していまして
落ち着かない日々を過ごしていました。
もう退院かというときに肺炎になり
どうなることかと、祈るような気持ちでいっぱいでした。

自宅に戻り、どうにか自宅ではひとりで歩くことが出来るようになりました
ひとりにさせるのは心配があるので
わたしの行動も今は制限されていますが
オットがいろんなことで支えてくれ、家事も手助けしてくれています。

先日はご近所の公園に連れてくれ、3人でお花見を楽しんできました。
3人で久しぶりに記念撮影もしてきましたよ。


      170408-1.jpg



  1. Life
  2. | comment:0
<<桜。。。大阪城公園にて | top | 親戚のりおちゃんの運動会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する