Espace Doux

:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いちごジャム :: 2017/04/24(Mon)

家族を送り出し、ひとりホッと一息つくお茶時間も
最近はとっても楽しみな時間

でも、あれもやりたいこれもやりたい
それは治まるところはありません。

苺の価格も下がってきて、苺ジャムを作るのに最適なお値段になってきましたね。
今回は田中博子さんの 「 ジャムの本 」 を参考に2日に渡って作ってみました。


    170422-2.jpg


お気に入りのBall ジャーに密閉保存しましたよ。

さて、今日の一人時間、どう過ごそうか・・・


    170422-1.jpg


  1. パン・お菓子作り
